自分の気持ちや考え方を改めることで、多汗を気にしない強い気持ちをもつように変えていったこと。

多汗症

緊張してしまうようなことや怒られてしまったり注意されてしまったり、 失敗してしまい動揺してしまってたときに特に汗が酷く止まらなくなってしまいます。 気持ちが不安定なときや落ち着かないときに、特に多汗の傾向が強く出てしまい・・・

乳液とニキビについて

化粧品

私は脂性肌なので、いつもお昼頃になるとTゾーンがテカテカになってしまうことにとても悩んでいます。 化粧品カウンターでお肌の数値を診てもらったときに、水分が足りていないといわれたので化粧水は入念につけていますが、乳液がどう・・・

エステ美容脱毛について

脱毛

「エステティック」は、「美容」ということから肌のスキンケアというイメージが強くあります。   ちなみに肌にまつわることなら「横浜 脱毛」です。   「エステ脱毛」は、フェイシャル並みのようなケアが受け・・・

不安定な気持ちから立ち直る事が大切

妊娠

2人目の子供が欲しいと思ったのですが、なかなか流産後 妊娠する事ができませんでした。 1人目は、すぐに妊娠したので、簡単に欲しくなったら出来ると、軽い気持ちでいたのですが、本当になかなか出来ずに、またその時期、生理も不順・・・

脱毛は意外と痛く無くて手軽でした

脱毛

この前、両わきとVラインを脱毛してもらうために千葉 脱毛エステへと出かけてきました。 脱毛エステと言えば敷居が高そうなイメージがあって不安でしたが、お手入れは完全な個室で行なえるので人目につかない環境でしたし、エステティ・・・

親の脱毛法について知っていますか

脱毛

読者の皆様、ご両親はご健在でしょうか。 ご健在であるならば、失礼ですが、脱毛についてはどのようにお考えか聞けますでしょうか。 聞かずとも、すっかり脱毛されている様子が見ればわかる、という方もいるかもしれませんね。 ご健在・・・

千葉で脱毛するなら

脱毛

去年、大学に入って周りの友達と話していると脱毛サロンに通って脱毛している子がいたんです。 私はバイトはしてますが、脱毛サロンに払える程のお金はないのでいいなーと思っていたら友達が 「バイト代でも通える脱毛サロンもあるよ」・・・

家庭用脱毛器ってどうなの?

脱毛

弟がもうカミソリ負けで肌を傷め続けるのはイヤだとヒゲの脱毛に行きたいとせがんできます。 私はエピレで脱毛しているのですが、「女性ばっかり格安プランがあってズルい!男の方がムダ毛1本1本の存在感が大きいし、ヒゲはマスクぐら・・・

それは女子?会での話だった

脱毛

何かと私の家に遊びにくる、おネエのM…ちゃんと言っておこう。 Mちゃんは、とっても美人なおネエなんです。 肌も何時もキレイだし、スキンケアにも手抜きがない。 私の休みの日は、一緒にショッピングに行ったりもする一番の仲良し・・・

顔そりカミソリが傷んだので交換した♪

脱毛

私は顔そりには、顔そり用のカミソリを使っています。 体を京都で脱毛するカミソリでは、やはり刃が大きすぎ…(汗)そこまで大きいと、逆に細かい箇所までお手入れしにくかったりします。 顔そりカミソリの刃が傷んだので交換しました・・・

裏側矯正って痛いの?

歯科

3年前に歯の矯正治療をしたんですが、私がやった矯正は裏側矯正という矯正方法で、矯正装置を歯の裏側に付けるものでした。 他人からは見えにくいので、私が矯正をした事を知らない人もいます。   会社の同僚もそんな1人・・・

福岡でネイルしてもらいました

ネイル

友達が福岡でエステ店を開いて1年。 友人割引?で安くしてくれるので、ちょこちょこ通ってます。 ちょうど私がもともと通ってる福岡のヘアサロンの近くなんですよ~ やっぱりついでに寄れるっていう手軽さが嬉しいですよね。 1~2・・・

歯科矯正ってやった方が良いの?

歯科

大学の頃に1年間、交換留学でアメリカに留学していました。 留学すると良いよ~とはよく聞いていましたが、 留学中に色々な体験をしたお陰で知見が広がったり、 逆に“やはり日本が一番だ”と、日本人としてのアイデンティティを感じ・・・

ページの先頭へ